0923

f:id:time1001:20210924003325j:plain


23時くらいまでには帰宅をしてPCの前に座って日記を書きたいなと毎日思っておりますが、かなわずにいます。起きた瞬間からいつでも帰りたい。家にいても帰りたい。


もう9月も末で、つまりそろそろ10月で、10月1日には007の新作映画が公開されます。待っていました。スカイフォールが2012年、スペクターが2015年、そしてその続編NTTDが今年!何度も延期になりようやく!6年ほど待っていたことになります。6年。6年か…。


今年に観た映画をいろいろ思い出してみましたが今のところ、ベストは『あのこは貴族』かもしれない。まだわからない。まだまだ観たい映画がたくさんあります。