0925

そろそろ来年の手帳を買いたい。
いつも予定がぎゅうぎゅうなのでバーチカルタイプで何とかしてきましたが、いちどロールバーンのマンスリー+ログチャートのやつを使ってみようと思います。予定を俯瞰で認識しなければ、未来のこともちゃんと考えなければ、と思うものの一週間の予定をみちみちに詰めてしまう。このスペースに書き込めるくらいの予定しか入れないようにすればいいんですよ、だいじょうぶ、いけるいける。


Black Boboiが最高すぎる。
ブラックボボイ、とよみます。
『AISO』(「ループしない、終わらない」自動BGM生成デバイス)きっかけで知りました。『AISO』欲しいな〜。でもこれ商業施設で使用される想定なのかな。