幼い頃のメロディが今もまだ忘られぬ

f:id:time1001:20220130230855j:plain

もうあと1日で1月が終わる。

ずっとパワーオブザドッグのことを考えてしまっている。角川から出ている原作を読んでいる。読みながら、私の頭のなかのフィルはやっぱりカンバーバッチの姿をしていて、映画を観る前に読んだらどんな印象だったのだろうと考える。
解説が面白い。また感想を書きますね。
角川とは別に早川からも原作が出ていてこちらは訳者も違っているけれど刊行のタイミングはあまり変わらず何故なのかよくわからないが読めるものがいっぱいあるのは嬉しいことだなと思って早川のほうも図書館で予約をした。読み比べたい。解説も違うかもしれない。たのしみ。

実は体調の関係でしばらく休みをもらっていたのだけれど、2月から再び頑張るしかなく(生活するにはお金を稼がなければならない)不安です。

今日はニコタッチの「エトランジェ」という曲を思い出して、ずっと聴いていた。
 
youtu.be