0404

3月が一瞬で駆け抜けていった。
もう4月になってしまいました。
毎日なんとかなっているのかいないのか、よくわからない。

あまりにも肩凝りがひどいので鞄を新調した。
「WEXLEY(ウェクスレー)」というブランドのものです。ベルギーのブランドらしい。
https://wexley.jp/products/stem

とても背負いやすいのと、形が良いのと、インナーカラーがイエローなのと、店員さんに「私も持ってます!激推しです!」推されまくったので買いました。
もうひとまわり大きいサイズをすすめられて、それも良かったのですが、ポケットの数があまりにも多く「こんなに入れるスペースの数が多いと混乱するので無理です……」と正直に話した。けっこう切実に「ポケット多すぎるとどこに何を入れたかわからなくなる問題」がある。いつかいっぱいポケットがあってもスマートに使いこなせるような私になれるのではと思ったこともありましたが恐らく私はずっとたくさんのポケットを使いこなせないままなんだろうなと気づいたのでもうそういう自分を受け入れて選択をしていくしかない。